CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

CFFにデザイナーがやってきた!?

こんばんは!ひろしです(^^)

 

先日デザイナーのしんちゃんが、事務局に来てくれました。

 

実はいまCFFジャパンでは、みなさんおなじみのニュースレター「らぶれたー」をリニューアルしようとしています。

 

そこで、デザイナーしんちゃんに「新らぶれたー」を一緒に考えていってもらいたい!とおねがいしたところ、、、

心良くオッケーをいただいました(^^)

 

さっそくしんちゃん、なっしー、僕でミーティング。。。

f:id:cff_japan:20161021225240j:image

 

デザインの基本とは!

 イラストレーターとは!

フォトショップとは!

 

などなど。

大変勉強になりました。

 

次号からリニューアルした、ニュースレターを送る予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

 

最後に記念撮影✌️

f:id:cff_japan:20161021225511j:image