CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

CFF理事会??

こんにちは(^^)

ひろしです。

 

先日CFF理事会がありました。

理事会とは、株式会社でいう役員会議や、学校でいうところの職員会議??のように、組織の大切な事を話し合う会議です。

 

CFFの理事会はいつも3時間から4時間、みんなでトコトン議論します。

 

そんな中。この間の理事会は、理事であるまっきーの赤ちゃんがやってきました(^^)

 

f:id:cff_japan:20161021231009j:image

事務局デビューおめでとう!

ちなみに、まだ4か月ですが、

 長い時間泣かずに、みんなと会議に参加してくれてありがとうー!

 

赤ちゃんがいるだけで、その場が明るくなったCFF理事会でした。