CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

最近ハマっていること。

こんばんは。CFF事務局のひろしです。

今日は僕が、いま好きなものについて書きたいと思います。

僕は今、大塚にある「北大塚ラーメン」が大好きです🍜

 

もともと、ラーメンは好きなんですが、

フィリピンから帰国してまずなにが食べたい?と聞かれたら、

真っ先に「北大塚ラーメンのチャーシュー麺」と答えます。

今、ラーメンの写真を調べてたんですが、

それを見るだけで食べたくなります。本当に美味しい。

 

お昼どきは大抵、混んでしまい並ばないといけません。

また、夜はお腹を空かせたサラリーマンが、

多くやって来るのでまた並ぶ可能性がある。。。。

僕は並ぶのが大嫌いなのですが、

北大塚ラーメンを食べるためには、毎回我慢して並んでいます。

 

なにがそんなに美味しいの!?と。

まず、スープが美味しい。

麺も美味しい。

しかもチャーシューが多くて、美味しい。

たまごも1杯600円でついてくる。

しかも、並盛りと中盛を選べる。1杯600円なのに!

 

コスパ、味、清潔感。

どれをとっても良い感じ。

あー。お腹がへってきました。

ぜひ、大塚に来た際は「北大塚ラーメン」に行ってみてください^^

 

以上。ひろしでした。