CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

2017年春、CFF海外プログラムインターン「いってきます!」

16夏フィリピンスタディツアー32回リーダーを務めました、司です。
 
今回17春のマレーシアで現地インターンをすることになりました
いく様(16夏マレーシアインターン生)の後釜となれたことを光栄に思っています。
 
とりあえず青少年の課題、現地の課題、自分の課題と向き合い、考え続けます。人、というより、人生って(なんかいきなり語り出した)考え方と行動が全てだと言っても過言ではないと思ってます。その考えを胸に、一人一人が最高のキャンプを行えるよう全力でサポートします!まとめると、しっかり考えて、行動して、肌黒でかっこよくなって帰って来ます。
詳しくは出国前でも帰国後でもインターン報告会でも、いつでも直接話します。
 
とりあえず2月から行って来ます。
ようはその報告です!
具体的に何を得て帰ってくるかまだわかりませんが、報告会は期待してください。
こちらからは以上です。はーい。

f:id:cff_japan:20170127134339j:plain

 

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!
M37、MYSC3、M42Lのあっきーです! ご存じの方もいると思いますがこの度2017春シーズンのCFFフィリピンのインターンさせていただくことになりました!
 
今回初のフィリピンのプログラムに関わらせていただくので、緊張というよりどんな感じなんだろう?という感情の方が大きいです笑
 
初めてCFFのプログラムに参加してから1年半近くが経ち、参加者としてリーダーとして今までたくさんの経験や学び、成長がありました。それをインターンとしてCFFに関わる人々に恩返しできたらと思います!どんな時も諦めないことをモットーに、より豊かな未来のために精一杯やらせていただきます!
 
春に一回り成長したあっきーをお見せできるようにがんばってきます!

f:id:cff_japan:20170127134446j:plain