CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

事務局インターンご挨拶!

皆さんこんばんは! 

12月から事務局インターンをさせていただいているPST30 PWC101のすみれです。

挨拶が遅くなってしまってすみません!

12月から5月までの約半年間という長期間ですが、

事務局業務の補佐はもちろん、自分自身の課題に向けて努めていきたいと思います!

 

事務局インターンを始めようと思ったきっかけは本当に単純で、

「今すぐにでもCFFに貢献したい」という気持ちで始めました。(懐かしい…!)

今でもその気持ちは変わらず、プログラム参加中にたくさんのことを教えてくれた

CFFに恩返しをする気持ちで頑張っています!

 

この半年間では、私が課題として挙げたCFFの居心地の良さについて考え、研究していこうと思っています。

また、2017春プログラムに献身的に貢献することで、

自分の弱みでもある自分の気持ちをちゃんと発信できるように

弱みを強みに変えられるようにできたらと思います。

 

初心を忘れず、でも楽しく!インターン生活をおくりたいです!

こんな私ですが、よろしくお願いします!!

 

CFF事務局インターン すみれ