CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

事務局にボランティアさんがやってきた☆

こんにちは!事務局のひろしです☆

今日は事務局にハッピーキャンプ11回リーダーのしーちゃんが来てくれました☆

しーちゃんは以前CFF事務局インターンでも活動してくれていて、今は社会人ですがよく事務局にボランティアをしに来てくれます^^

f:id:cff_japan:20161012153947j:plain

 

そんなしーちゃんは今日事務局員のためにお昼ごはんで、

カレー風クリームパスタを作ってくれました。

鶏肉とナスが入ったクリームパスタとっても美味しかったです!

しーちゃんありがとうー!

 

毎日いろんな人が訪れるCFF事務局、ぜひ足を運んでみてください\(^o^)/