CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

【ご報告・お礼】CFFサポーター スタートダッシュキャンペーン終了しました!

こんにちは、事務局高梨です。

 

6月から9月30日まで実施していた

「CFFサポーター スタートダッシュキャンペーン」

 

f:id:cff_japan:20161006163832p:plain

 

新規サポーター50名を集めて新たなスタートを切る!という目標に対して、

9月30日の終了日までにサポーターになってくださった方は・・・

 

53名!!

 

みなさんのおかげで無事スタートダッシュを切ることができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

・・・

 

現地との協働のあり方

現地子ども支援のあり方

CFFジャパンが向き合っている青年と青年育成

これからのCFFジャパンが向かう先

 

これら1つ1つと向き合い、その可能性を広げていくために必要なことは何なのか・・・

 

そんなことを約1年かけて、話合いに話合いを重ねて、

ようやく形になったのがCFFサポーター制度です。

 

 

これまでのチャイルドケアサポーター制度や会員制度がなくなり

どれくらいの方が賛同してくださるか不安もありましたが

 

チャイルドケアサポーターからの移行者も含めて

現在139名の方がCFFサポーターになってくださっています。

 

 

これだけ多くの方々が賛同してくださったということが本当に本当に心強く、

同時に、

設立から20年という時が流れる中で、

変わらない大切なものをきちんと大切にしながら、

新たな可能性に向けて進んでいくための背中を押していただいたように思います。

 

 

スタートダッシュキャンペーンは終了しましたが、

これからもCFFが大切にしているものを共にしていくCFFサポーターを増やし、

みなさんとともに、

子ども・青年・未来のための取り組みや可能性を広げていきたいと思います!

 

まずは、キャンペーン達成のお礼までにて。

本当に、どうもありがとうございました。

これからもともに、よろしくお願いします!

 

ーーーーーーー・CFFジャパン ミッション・ステートメント・ーーーーーーー

 

        子どもは希望であり、未来そのものです。

        青少年は希望の未来へのかけ橋であり、

      わたしたちすべての人は、共に生かされています。

 

              ミッション

      わたしたちは、未来の基盤である子どもと青少年と、

             共に育ちあいながら、

       その誰もが未来に希望を持てる社会を築きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

CFFサポーター、まだまだ募集してます!

お申込はコチラ  http://www.cffjapan.org/donation/child_care.php