CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

今日のお昼ごはん

こんにちは。ひろしです。

今日もCFF事務局で食べたお昼を紹介します。

 

今日のお昼ごはん担当は。。。

ぼくです。笑

 

最近事務局では風邪が流行っているので、生姜をきかせた「にゅうめん」を作りました^^

 

f:id:cff_japan:20161006143205j:plain

2016年夏プログラムリーダーの、あゆとたいしも事務局に来てくれていたので、みんなで一緒に食べました(^ー^)

 

みんな「美味しい!」と言ってくれたので、よかったです。

事務局で働き始めて5ヶ月目。

料理の腕がメキメキ上がっているひろしでした。