CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

CFF東洋おかえりなさい会☆

こんにちは。CFF事務局のひろしです^^

 

昨日はCFF東洋のおかえりなさい会でした☆

参加メンバーは学生が10人と社会人5人。

社会人のみんなは始め、学生と仲良くなれるか心配していましが、、、

f:id:cff_japan:20161006142126j:plain

こんなに仲良くなりました笑

さすがCFFメンバーコミュニケーション能力がとても高い^^

 今後も学生、社会人の垣根を越えた出会いをCFF東洋で作っていければなーと思います。

次回は12月にクリスマス会を企画する予定!

お楽しみに^^

 ※CFF東洋とは、東洋生で過去にCFFプログラムに参加したことがある人達のグループです。主に大学内での、CFFプログラムの広報活動や学祭の出店などを行っています。