CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年春、CFF海外プログラムインターン「いってきます!」

16夏フィリピンスタディツアー32回リーダーを務めました、司です。 今回17春のマレーシアで現地インターンをすることになりました。 いく様(16夏マレーシアインターン生)の後釜となれたことを光栄に思っています。 とりあえず青少年の課題、現地の課題、自分…

CFFジャパン青年育ち合いビジョン(仮称)策定プロジェクト

こんばんは。CFF事務局スタッフひろしです。 1月20日お送りしたCFF会報誌※「らぶれたー」の記事にありました、「CFFジャパン青年育ち合いビジョン(仮称)策定プロジェクト 」の全文を掲載します。 ※らぶれたーとは? CFFが年に1度発行している会報誌です。…

2017年のCFFは!?

遅くなりましたが、2017年明けましておめでとうございます! CFF事務局も仕事始めから今日で3日目。 年末年始や成人の日の連休でたまった仕事に大忙しの日々です。 年末年始で事務局がお休み中も、ありがたいことに11人の方から海外プログラム参加申込をいた…

事務局インターンご挨拶!

皆さんこんばんは! 12月から事務局インターンをさせていただいているPST30 PWC101のすみれです。 挨拶が遅くなってしまってすみません! 12月から5月までの約半年間という長期間ですが、 事務局業務の補佐はもちろん、自分自身の課題に向けて努めていきたい…