CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

2017年のCFFは!?

遅くなりましたが、2017年明けましておめでとうございます!

CFF事務局も仕事始めから今日で3日目。

年末年始や成人の日の連休でたまった仕事に大忙しの日々です。

 

年末年始で事務局がお休み中も、ありがたいことに11人の方から海外プログラム参加申込をいただきました!

そしてそして、現在の申込状況は…満席まであと8人!

CFF史上最速最高の集客状況です。すごい・・・!

 

リーダーズ始め、大学や地域で広報を頑張ってくれている一人ひとりの働きのおかげです。

本当にありがとうございます!

こうしてこの春も、新たな参加者さんが現地での様々な出会いを通し、

新たな価値と出会って、それがまた広がっていくのですね♪

 

そんな好調な春プログラムのスタートから始まる2017年。

 

CFF事務局としては

認定NPO取得を目指したり、

CFFの青年育成のあり方を深めたり、

他機関との連携を模索してみたり、

マレーシアでインターナショナルコンベンションをしたり。。

 

と、例年通り盛りだくさんの予定です!

目指したい未来を見据えながら、今年もともに、どうぞよろしくお願いします!

 

CFFジャパン事務局スタッフ一同

 

f:id:cff_japan:20170110211934j:plain 毎年恒例、仕事始めの事務局スタッフ一同の初詣&おみくじ。

今年も一人ひとり、良い年にしていけますように♪