CFFジャパン事務局スタッフのブログ

NPO法人CFFジャパン事務局スタッフのブログです。仕事のことに限らず色んなことを書いていく予定です。

つっちー誕生日☆

おはようございます。ひろしです^^

 

昨日はつっちーこと土屋さんの76回目の誕生日を事務局でお祝いしました☆

(みちかの隣にいるダンディーな方がつっちーです!) 

f:id:cff_japan:20161012100524j:plain

76歳のつっちーまだまだ元気!

9月に行われたマレーシアスタディーツアーにも参加し、近々オマーンへ旅行に行くそうです。(すごい笑)

CFFは若い世代の人が活躍していると思われがちですが、つっちーの様に大学生と共にプログラムに参加してくださる方もいます!

ちなみにつっちーは、CFFマレーシアワークキャンプにも参加したことがあるんですよ^^

つっちーのアクティブさと学ぶ姿勢に感動した、昨日の事務局でした。

 

ひろし